FC2ブログ

ぶらり風俗下車~情報&体験レポート~

激安風俗店(ピンサロ、ヘルス、ソープ、ご当地流etc)を中心に情報、体験レポートをお届け。



スポンサー広告 |

曙町 マットヘルス 「人妻ゴールドクイーン」 体験レポート

[場所]  横浜市営地下鉄 阪東橋駅
[店名]  人妻ゴールドクイーン
[コース] フリー 45分
[形態]  マットヘルス
[値段]  10:00~12:00  8000円


2008/12 某日

11:45 「人妻ゴールドクイーン」入店

   なんとなくどこにしようか歩いていると前から気になっていたマットヘルス「ゴールドクイーン」が。
   店の看板が目立ちまくり。
   値段がマットにしては激安。
   お店の人に「フリーだとすぐいけますよ」と言われフリーで入ることに。
   
   紹介されてご対面した姫は正直C級。やっちまったな・・・。
    
   階段を上がっていくと部屋は薄暗くいわゆるマットヘルス的部屋。
   服を脱ぐとなんと即尺。どうやらこの店の売りになっているみたいだ。
   「雨降ってます?」
   と聞いてきた姫。聞くと昨日の夜からこの店にこもっているらしい。
   この店24時間営業。
   
   プレイが始まると至って普通。
   一通りのマット技のあと姫が私の片足にまたがってのフェラ。
   よくある光景。
   が、しかし。。。
   

   (ま○毛が硬い。)


   私の気のせいかと思い、わざと足をま○毛に当ててみる。
   
   (かてぇ・・・)

   ...一気に私のち○こ(別名 ジャーマンキング)が勢いを失う。
   
   なんとかこれまでの人生での様々なエロい場面を頭に思い浮かべ、フィニッシュ。
   
   今回私から触る気にもなれなかった。。。
   
   総合得点55点。
   
   フォローするわけではないが、マットでこの値段で遊べるところはそうそうない。
   指名料は1000円なので指名して楽しむことをお勧めする。


   
[PR]

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

曙町 阪東橋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

平塚 ピンサロ「TKO」 体験レポート

最寄駅 JR 平塚駅
店名  TKO
コース フリー(30分) 
形態  ピンクサロン
値段  5980円

   2008年7月某日

12:30 「ちゅ~LIP」の2980円に行ったがかなり待たされるということでTKOに入店。
   ここは色々なコンセプトの部屋がありそこが売りだ。
   だがどの部屋がいいかなど受付で一切聞かれず、魚が泳いでる水槽のある部屋へ。
   部屋はピンサロにしてはかなり広いというか個室に近い。   
  
   しばらくすると姫登場。
   んーB級。
   若いしまぁまぁだが話をしていてもなんか噛み合わない。
   
   姫は私の乳首から攻め始めた。
   微妙な力加減で触った後乳首舐め。
   そして下の方へいきち○○を舐め始める。
   「おっきぃ」
   いつものことだが大きいせいか奥まではしゃぶれない。
   私はしゃぶられながら天井を見上げ、(なにしてんだ。)と心の中で呟いた。
   夜勤明けにお目当ての店に入れなくて結局普通に金出してピンサロ。
   人生山あり谷ありだ。。。

   結局普通すぎるくらい普通にフィニッシュ。   
   
   ていうかここ、部屋にこだわりあるけどあとは普通すぎ。
   毎日先着10名2980円ていうのがあるのでそれに行くべき。

   100点中60点。



テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

平塚 | コメント:1 | トラックバック:0 |

曙町 マットヘルス「ハッピーパラダイス」 体験レポート

最寄駅 横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅
店名  ハッピーパラダイス
コース 指名(50分) 
形態  マットヘルス
値段  12000円+指名料2000円(割引チケット1000円使用)

2008年6月某日

11:20 お店へin。
   あらかじめ電話にて姫指名で予約。

   姫登場。巨乳。。指名したから当たり前だが。。
     
   シャワーではしっかりと洗ってくれてお喋りも弾む。
   部屋に戻りまずはうつ伏せで色々なマットスキルを披露してくれる。
   スキルは普通。
   続いて仰向けでのサービス。
   パイズリしてもらったりフェラしてもらったり。
   そして素股に入ってしばらくして・・・。
   
   (これいけんじゃねぇか)と思い出す。
   
   ××を試みるとあっけなく受け入れてくれた。
   恭介お得意の高速下突きピストンで突きまくる。
   正常位でも突きまくると姫は昇天。。
   
   俺も昇天したところでちょうどタイマーが鳴った。
   姫はしばらく放心状態で動けない。
   「おっきいし、すごいよ。」
   と言われた。

   (ふっ)

   100点中77点。
   
  


テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

曙町 伊勢佐木長者町 | コメント:0 | トラックバック:0 |

池袋 性感マッサージ「快生堂」 体験レポート

最寄駅 JR 池袋駅
店名  快生堂
コース フリー(60分) 
形態  性感マッサージ
値段  6000円+ホテル代2000円

2008年6月某日

12:00 ホテルチェックイン
   あらかじめ電話にて予約。

   姫登場。相当あどけない。
     
   シャワー後ベッドでうつ伏せになりマッサージ開始。
   回春に入ると、かなり密着してのサービス。
   仰向けになる。
   姫は内モモでさわさわと下半身をマッサージ。
   アナルや竿下を程よく触る。
   少し接近し抱きついてみた。
   これはOK。
   服の上から胸を揉む。
   これもOK。
   下を触ろうとしたら、
   「ちょっと!」
   と言ってものすごい形相で怒られる。
   
   その後姫怒り気味のままフィニッシュ。
   
   やっぱりCHIは怖いっす。。。

   100点中65点。
   
  


テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

池袋 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ファッションヘルス「カミング」 上大岡 体験レポート

最寄駅 横浜市営地下鉄 上大岡駅
店名  カミング
コース フリー(35分) 
形態  ファッションヘルス
値段  6000円

2008年5月某日

11:30 入店。
   ここはとにかく狭い。
   一畳の一回り大きいくらいの部屋。
   でも安い。

   10分程待って姫とご対面。正直C級姫。
   しかし部屋に入っていちゃいちゃしたかと思ったら・・・
   なんと服を脱がし即尺。
   安いのに凄いやる気。
   その後シャワーを浴びプレイへ突入。
   接客もいい感じ。
   DKから乳首舐め・・フェラ・・アナル舐め・・とにかく35分なのにかなりのサービス。
   「ここ好きなの?」
   と言ってアナルをベロベロ自分から舐めまくり。。
   あまりのテクニックに昇天。

   そしてなんと何も言ってないのにそのままゴックン。

   はっきり言ってこの値段にしてはお勧めです。

   100点中70点かな。
   
   今回は指名しなかったけど指名すればいい子もいる感じ。
   兎にも角にもコストパフォーマンスがめちゃめちゃ高い。。

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

上大岡 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
